【過去記事まとめ】イギリスの食文化がまるわかり!飲食店情報まとめ有

イギリスの食文化

ロンドンに住んで実際にこの目で見てきた、イギリスの食文化。
イギリスの食事についての記事がたまってきたので、わかりやすいようにまとめてみたよ。

ロンドンの美味しいお店情報もまとめてあるので、参考にしてもらえたら嬉しい。

美味しいお店紹介記事まとめ

実際に行って良かったお店を紹介。チェーンなので探すのが簡単・高くない・普通に美味しい、という基準で選びました。

イギリスの食文化についてのコラム

私個人の意見と、体験談をもとにした記事。イギリスで見聞きするリアルについて。

イギリスの食事についての注意点

これからイギリスに来る人に向けての注意喚起。

イギリスで食事を充実させるためのヒント

イギリスでの食事を少し充実させるための助けになる記事。

イギリスの日本食

イギリスの日本食はどうなっているのか? 気になることと、イギリスで頑張って作った日本食についてなど。

ちょっと深く知ってみる

トリビア的な、少し知識がつく記事。

以下のページも併せてどうぞ!

【お役立ち情報満載!】ロンドン生活・旅行ガイド
ロンドン在住の筆者による、イギリス・ロンドンの旅行や生活に役立つロンドンガイド。 当サイトの記事をトピック別にセレクトしてまとめたものです。 快適な旅行、生活を送るためにぜひお役立てください! 海外移住 「在留届」知らないとマズイ! 登録は海外在住者の義務!  海外在住の人のマイナンバーはどうなるの? 役所に問い合わせてみた 住居関連 ロンドンの家探し(フラットシェ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました